HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見れたぁ~

6日にあった「アンジェラ」の試写会の映像が、め○ましTVで流れましたぁ~
約1分間くらいの映像だったけど、まさやんだぁ~(*^。^*)
3人のショットから始まり、2人が客席を歩いてる画から、舞台上の画になって
まさやんが、花束を渡してる♪
「アンジェラ」を歌うまさやん・・・はぅ~カッコイイ~♪
ギターだけの「アンジェラ」も良い~♪
歌ってる時は黒フレームのメガネをかけてたけど、もちろんお髭なし(^-^)
久々に、お髭のないまさやんが見れたぁ~♪
やっぱり、お髭がないほうが、カッコイイ!
前にかけてたメガネは好きじゃないけど、今の黒フレームは好きかも
まさやんに合ってる感じしませんか?

そうそう3ショットの真ん中でまさやん本当に、目が泳いでた(^^;)
そりゃそうよね、綺麗な女優さんと監督に挟まれてるんだもんね

ちょっと気になった事が、リュック・ベッソン監督ってあんなに太めでしたっけ!?
もっとスリムな感じだったと思うんですが・・・(9。9;)違ったけ??
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-08 08:31 | 山崎まさよし