HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リクエスト

まさ友のBlogで有線のお話をしていて、確かに、そろそろ「アンジェラ」流れてもおかしくないよね~(・・)と思いながら仕事をしていて思い出したのが、
有線のリクエスト!
リクエストすれば「アンジェラ」聞けるじゃん!早速有線にTELして確認したら、
「アンジェラ」は流せます。と返答が♪
即答で、「お願いします!それとlong yesterdayをお願いします!」
とリクエストしたら「同じ歌手の方は2曲受ける事は出来ません。」
と言われた(--)何故?意味わかんない・・・
出来ないものはしょうがないので、まずは「アンジェラ」をリクエスト♪
順調に流れれば、4.5」曲目に流れます(^-^)と言われ、
ワクワクしながらまっていたら、
「アンジェラ」のイントロが流れ始め、歌が始まった♪♪
が・・・始まった途端に、お客さんがワラワラ入って来てしまい、
まともに聞くことが出来ない!
やっと接客が終わった!「アンジェラ」も終わり・・・もぉ~何でぇ~(T^T)
こんな大事な時にお客さんが来るのぉ~と、怒りが・・・
またリクエストすれば良いと気を取り直し、時間を置いて再度リクエスト♪
2度目のリクエストは、一緒に働いている人が、スピッツ好きなので、
スピッツの「春の歌」と山崎まさよしの「long yesterday」をリクエスト♪
また、4.5曲目に流れますと言われ待っていたら、
まずは「春の歌」が流れ、次は「long yesterday」♪

もう、気づかれたかと思いますが、そうなんです・・・またお客さんがワラワラと・・・
接客終了後、「long yesterday」も終了・・・
また、まともに聞けなかった(T△T)何で!?何で、まさやんの曲始まると
お客さん、ワラワラ来るのぉ~(T^T)
何だかお客さんに意地悪されてる気分になってしまった・・・
まさやんの曲って、お客さんを呼ぶのかしら・・・

まともに聞けるまで、リクエストするぞ!!
有線のお姉さんにまただよ(--)って思われるくらいしてやる!!
皆さんもリクエスト出来るようならしましょ(^o^)/!!
自分も聞いて、他の方にも山崎まさよしを聞いてもらっちゃいましょ♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-07 23:27 | 山崎まさよし