HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三人の侍を見る!

M-ONTVで放送された、三人の侍を見ましたぁ~(^o^)/♪
ダイジェストってどんな感じ?って思っていたら、ほとんどがオフショットだった。
最初は白黒映像で三人の侍が始まったきっかけを三人で話してた。
そのまま一人一人の家紋が出て、「三人の侍」のロゴが!
いよいよ始まる♪とおもったら、
いきなりCM(-”-)そうだった、M-ONTVはCMが入るんだった・・・
CM後は2002・2003・2004の侍の映像が流れてから、2006の映像に。
まずは神戸。ほとんどLive映像はなく、楽屋前、楽屋の中の映像。
楽屋前でまさやんと民生さんが、お花ちゃんのかつらをかぶりあってた(^^)
まさ「俺、似合わないんですよ、こうゆうの。」
民 「ほんとだ(笑)俺似合うんだよ」確かに民生さん似合ってる。
生え際とかもみあげとかに違和感なし。まさやんもつこんでた(^^)
楽屋では、「ホテルカリフォルニア」の打ち合わせをしながら、
ワイワイ楽しんでるようす。
民生さんは流れてる曲に合わせてエアーギター。
その後も、Live中での楽屋映像、着替えするの?
とか、あの曲はこうしたほうが良いとか、打ち合わせなのか、
雑談なのか、とにかく楽しんでる感じ♪
次は、沖縄。ここでもほとんどオフショット(^^)
リハでホテル~の替え歌の部分の打ち合わせミミガーとかゴーヤチャンプルとか
トーフチャンプルなど沖縄にちなんだ物に替えるってな事をしながら、
みんなで大笑いしながらリハーサル♪本当に楽しそう!見てるこっちも大笑い♪
沖縄では、FMの収録の映像も少し流れた。
まさやんの飲みについていけない、入り時間の時間差の話をしてた(^-^)
最後は北海道。ここでやっとLiveの映像が。ホテル~・三人の侍のテーマ・
Come Together・トンネル天国の4曲。
やっぱり三人のギターテクはすごい!!カッコイイ!!
残念ながら、福岡の映像は流れなかった・・・
まさやんの切腹見たかったのにな(;-;)
途中途中、三人の白黒映像で、これからの侍についてとか、
遠まわしに、まさやんは失敗が多いとか
四人目募集してます。くの一OKです。など話をしてました。
ハワイでやる!?なんてな事もちらっと。侍、海を渡る!って民生さんが
スタッフから、ハワイはどう?なんて話が出たみたい。
ハワイなんぞでやられたら、ますます行けないっての(--;)
Liveの様子はほとんど見れなかったけど、オフショット満載で面白かった\(^0^)/
MCも少し流れたけど、まさやん本当いじられまくりでした。
う~ん。うまく伝えられなくて、ごめんなさい。とにかく楽しい放送でした♪

で、嬉しいお知らせ!6月17日の19:00~拡大版放送決定!!
またまた楽しみが出来ました!!今度はLive映像も多くなるといいな♪
それと、福岡も流してくれたら、最高なんだけどな(^-^)~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-06 23:56 | 山崎まさよし