人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍!!

今日は、いよいよ「三人の侍」が放送されます!!
私は、生の侍を見に行く事が出来なかったので、この日を
待ちに・待ちに・待ちに待って(←しつこいって)おりましたので
とてもとても楽しみでござる(^o^)/
ダイジェストなので、放送時間は1時間だけ(・・;)1時間でどんな内容に
なっているんだろう・・・(9。9)
MCとかちゃんと放送してくれるのだろうか・・・ちと不安(--)
オフショットとか流してたりしてくれると嬉しいかも(*^.^*)
今夜はM-ONTV!で決まり!!(^ー^)♪


それと、今日は「アンジェラ」の試写会がある。ゲストでまさやんが登場!!
「アンジェラ」を演奏するとの事。
はぁ~この試写会の時間があまりにも遅すぎる・・・次の日仕事が無ければ
確実に試写会には行ったのに(;-;)
試写会に参加されるかたは、生まさやんを堪能してきて下さい(^^)♪
by hiron-63 | 2006-05-06 08:10 | 山崎まさよし