HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWのお楽しみ

毎年、GWに楽しみにしている事がありま~す(^o^)/
それは、フリーマーケットです♪毎年、幕張でやっているフリマ
幕張メッセでやってるんだけど、とにかく出店数が多い!!
メッセ自体かなり広いんだけど、それいっぱいにお店が出るのだ!
みんな車をずら~と並べて出店してるの。
端から端まできちんと見て回ったら一日では無理かも(・・;)
企業からの出店もあるから、結構楽しいんだ♪
今年は、手作りアクセのお店が多かったかなぁ~皮製品とかも多かったかも。
とにかく毎年、何か掘り出し物がないか探し回ってます♪
去年はいまいちで、殆ど買わずにみて回ってるだけだだったけど、
今年は、いっぱいお買い物しちゃった(^^)♪
洋服5着、ミュール1足、バッグ1つ、ブレス1つを買って全部で7千円!
普通にお買い物いったら、7千円ではこんなにお買い物は出来ないよね~
だから、フリマは大好き(*^o^*)/~☆
私の中で一番すごいと思った物がこのれ↓
b0087833_22321496.jpg

フェアレディーZ・昭和50年製です。すっごいカッコ良かった~♪
もちろんこれは高くて買う事は出来ないけど、こんな車乗ってみたいって思うわ☆
こうゆう車まで出店されてる、フリマってなかなか無いよね(^^;)
また、来年が楽しみぃ~♪♪
皆さんはフリマとか行かれますかぁ~?
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-04 22:39 | 日常