HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けん玉

久しぶりに、GyaOを覘いてみたら、Jam Filmsがあった(^ー^)
以前もやってたけど、配信終わってると思ってた。それともまた配信始めたのかな?
5月20日の正午まで配信ってなってた(^^)
Jam FilmsのDVDは持ってないから、無料でみれるのは嬉しい♪♪
このけん玉のまさよしは、なんか頼りな~い、どっかぬけてる~って感じの役だけど
すごい好きだな(*^.^*)
ただ、走ってるシーンを見ると、あぁぁ~オデコがまるみえぇ~(><)
って思っちゃう・・・
月キャベ見ててもそう。
自転車で追いかけてくシーンとか雨の中追いかけてるシーン。
オデコ丸出しはダメ~隠してぇ~って。なっちゃう(・・;)
それと、走り方独特だと思いません?不思議な感じ・・・の走り方ですよね?
私だけかな?そんな事思うのは・・・すみません失礼致しましたm(. .)m
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-03 23:07 | 山崎まさよし