HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロディーコール

この機能を使っている人は多いかな?サービスが始まってから2・3年経ってる?
電話を掛けた時に「プルルル・プルルル・・・」って鳴ってるのを、
歌にしたり、芸人さんのギャグにしたり出来る機能なんだけど、
4月初めに、携帯をなくして買い換えた旦那さんが、
この機能を付けて帰ってきたから
早速、私が操作(^.^)もちろん、プルルル~をまさよしの歌に♪って思ったのに
どのサイトを探しても、無いの!!ど~ゆ~事ぉ~(T~T)って泣く泣く
その時は諦めて、違うのを設定してたんだけど、飽きたから別なのに変えようと
いじってたら、なんとAugusta特集をしてるサイトが!!
すぐにみてみたら、あるある(^0^)♪♪
杏子さん・スキマ・シカオちゃん・元ちとせ・・・で、まさよしぃ~(^O^)/
思ってたより、曲数があってどれにしようか迷ったあげく選んだのは
ビー玉望遠鏡「悲しいことなんか~」から始まるの
これ、すごい良いよ~♪掛けた相手が出るまで、まさよしの歌を聴ける♪
まさよしの歌声から、旦那さんの声に変わる時、ヴッ(-”-)ってなるけど・・・
この機能持ってる人はやってみては!?
みんなに「山崎まさよし」を聞かせちゃいましょう!!(^ー^)♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-01 08:38 | 山崎まさよし