HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産♪

旦那さんが北海道ゴルフ旅行から帰ってきました(^^)
楽しみにしてたお土産ぇ~♪北海道土産といえば、
ROYCE'のチョコ♪♪
b0087833_2015586.jpg

生チョコバナナ・ポテトクランチチョコレート・ピュアチョコレート
の3種類ぃ(^.^)~☆どれから食べようかなぁ~♪
全部、自分で食べようとしてる私って、かなり食いしん坊かしら(9-9;)

そうそう、盗まれた~と騒いでたデジカメ見つかりましたぁ~(^O^)
どこにあったかというと・・・なんと、キャディーバッグの中に入ってたそうで
一安心・・・と同時にちょっとあきれた(ーー;)
でも、あって良かったぁ~これから気をつけないと!
[PR]
by hiron-63 | 2006-04-30 20:24 | 日常