HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり・・・

Blogをはじめた途端に、ショックなことが起こってしまった・・・
北海道にゴルフに行っている旦那から電話がきて自慢話かと思ったら
デジカメ盗まれた・・・(;-;)って・・・
もぉぉぉ~何で盗まれるのぉぉ!!!
どこで盗まれたの!!っと問い詰めたら、
「カートに乗せたままパターの練習にいって帰ってきたら無くなってた・・・」
「一応、出てきたら自宅に送ってって言っておいたから」
「・・・あきらめてるけどさ」
っとあっさり言われ、あきれて返す言葉もなかった(T~T)
なんで自分で持ち歩かないのかなぁ・・・それって普通のことなの??
しかも以前に撮影したデータ、まだCD-Rに落としてなくてなかったのに・・・
この間の誕生日に行ったDisneyの写真入ってたのに・・・
はぁ・・・へこむわ・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-04-29 00:45 | 日常